

公園に行きました。

『明神原なごみ広場』の手前にある公園に行きました。

101205_1436~01 101205_1436~02

携帯だと、あまり綺麗な動画は撮れません。(T_T)
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

久々のお出かけです。

ドッグカフェ「DogCafe-PAW」に行きました。
あみしか撮りませんでした。
ゆきちゃん、ゴメンね。

101107_1436~01
101107_1436~02
101107_1436~03

お久しぶりです。

『明神原なごみ広場』に行ってきました。
最近は、あまりお出かけしていません。
ゆき&あみ、ゴメンね。

101010_1517~01

ドッグカフェ

9月26日に、広島市安佐北区口田南5-15-1にある「ivory」に行ってきました。
うちにはナビがなので、かなり迷いましたが、なんとか辿り着けました。
ここは、ドッグランが併設されており、ゆき&あみも元気一杯走り回ってました。
ただ、他にもワンちゃんが沢山いましたが、吠えていたのはうちの子達だけ・・・。(+o+)

100926_1511~02100926_1512~01
100926_1516~01100926_1516~02
100926_1453~01101010_1423~01

鼻デカ写真

昨日、「わん茶房’S」に行って鼻デカ写真を撮ってもらいました。
時々、写真屋さんか来て、撮影会を開いてくれるみたいです。
いつもの事ながら、ゆきとあみは吠えまくって落ち着きがなく、
綺麗に正面を向いた写真を撮れませんでした。(^^ゞ

ゆきです。
DSC_0015.jpg
あみです。
DSC_0031.jpg
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

マル隊長

Author:マル隊長
広島県廿日市市に住んでいます。
2年前に初めて犬を飼い始めました。
飼ううえで、分からない事がまだまだあります。
このブログを通じて、犬友達が増えればと思っています。

ゆき隊長・あみ隊員との生活を、日記風にご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
FC2拍手ランキング
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
